ポインセチア飾りました

【ポインセチア好きなんです】

ポインセチアが、令和さくら鍼灸整体院に飾られました。冬になるこの時期、園芸店やホームセンターに行くと、その美しい赤い葉が目に飛び込んできますね。この赤い葉の色合いは、本当に魅力的です。毎年、このポインセチアを見るたびに、つい買ってしまいます。

季節の花を一つ飾るだけで、心が晴れやかになりますね。ただ、その美しさには手入れや注意が必要なようです。ポインセチアの原産国はメキシコなど中南米にあり、冬よりも夏に強い植物だそうです。赤く葉を染めるためには、遮光や手間が必要なのだとか。

令和さくら鍼灸整体院に足を運ぶ際は、ぜひその美しいポインセチアもご覧ください。一輪の花が令和さくら鍼灸整体院の空間に彩りを添え、心地よい癒しの雰囲気を演出しています。どうぞお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA